唐田えりか、丸刈りに!?その真相とは?

唐田えりかさんは、女優、モデルでも活躍されており、その活動は韓国にも伸ばされているそうです。 

そんな彼女が、丸刈りになったという事で、

今回はその真相に迫ってみたいと思います。

唐田えりか丸刈りになったその真相とは!?

丸刈りになったは、ドラマ出演のためだった!
そのドラマとは、ネットフリックスドラマ『極悪女王』です。

その中の、1場面のために、丸刈りに。

しかも、ウィッグなどは使わずに、自分の地毛を切ったそうです。 

 

丸刈りになった女優は他にもいらっしゃいます。

丸狩りになった女優

女優魂、すごいですね。

 

唐田えりかの主な出演作品

映画

ドラマ

  • 「極悪女王」
  • 「凪のお暇」
  • 「デジタル・タトゥー」

女性にとって髪を切るという事は、すごく大切なことだと思います。 

その中で、役作りとはいえ、丸刈りにするという事は、

かなり勇気のいることですよね。

この作品にかける意気込みを感じます。